*

身近になった美容整形とマツコによる芸能人の整形事情

公開日: : 美容整形, 身体の事

美容整形が身近に


こんにちは、こばすずです。

去年の話になるのですが

久し振りに保険のお姉さんが会社にやってきました。

ずいぶん久し振りですね~!って、

お姉さんの顔見てびっくり!

お世辞にもキレイとは言えなかったお顔が、

ほっぺがふっくら、お目目もきらきらぱっちり!

保険の外交員という事情からか、

あまり激しく整形するのに抵抗があったのか

すべて遠慮がちにお直したようなのが伺える。

でも、全部いじってるので、はんぱない違和感が漂ってた。

整形したのは間違いなし。

お昼の話題は、彼女のお顔の話だったのは言うまでもない。





マツコデラックスの「整形の見分け方」「芸能界の整形事情」



こんなにも美容整形が身近であるなんて思いもよらなかったこばすずです。

ネットで芸能人の整形前、整形後の写真を見ては意地悪に驚き、

メイクもプロがやってるんだからキレイで当たり前よ!

と、吐き捨てるようにつぶやいてるのですが、

内心、これだけ美しくなるならやるよな~。と羨ましくも思ったりします。

そんな、こばすずの気持ちを見透かしたかのように、美容整形に対して

吠えまくってる方がいました!

こばすずの大好きな『マツコ デラックス』様です!



私、整形KGB(秘密警察)だからね


マツコ・デラックス!スゴすぎる!テレビで暴露!

近年巷でブームとなっている「鼻にプロテーゼを入れる施術」については、

「もう、今、シベリアンハスキーみたいになってる女

いっぱいいるんだから」

「いるじゃないのよー、いっぱい芸能界にも!」と、

芸能界における「整形事情」について語り始めたマツコは、

「そんなに鼻の高い女も、目のデカい女もいないわよ、日本人には。

メイクをオフしてもバカでかい目だったら疑ったほうがいいわね。

目頭切開して二重にしてたりするわよ…

目頭!目頭!やりすぎちゃってるヤツはね、

ここ、粘膜出ちゃってるからね」と。

目元の整形をしている人物の見分け方までレクチャー。

その後、「あー、言いたい!(目頭の粘膜が)見えてるヤツ言いたい!」

と苛立ったマツコが、村上に促される形で

こっそりと具体的な名前を口にすると、

スタジオからはなんとも言えないどよめきの声が。

目頭の粘膜が見えてるって、全然想像がつかないのだけどどんなのだろ?

目がしばしばする時に、鼻掴むように目頭抑えると目が伸びるけど、

そんな感じなのかな?

だとしたら、目にゴミが入りやすそうで生活に支障きたしそうね。

そして以前ブログにも書いたけど、 

鼻にプロテーゼを入れてるのは、レントゲン撮るとヤバイですよ。

あの有名な整形アンドロイド“ヴァニラ”のレントゲン写真みたら驚くわよ。

これです。
ばにらレントゲン
ヴァニラの記事はコチラから


マツコの語りぶりでは、かなりの数の「『整形』美男・美女」が

芸能界には存在している様子であるが、やはり一般人よりも、

見た目がよくなくては成立しないのが彼らの職業。

メイクにせよ、整形にせよ、美を追い求める人々が抱く飽くなき欲望は、

ある意味、致し方のないことなのかもしれないわね。

それで生活してるんだから致し方ないことといっても、何故か悔しいわ。

理由はわからないんだけど。





一生、ドキドキしながら生きるがいい


「私、整形KGB(秘密警察)だからね」と宣言したマツコは、

整形見抜くのが大好きと明かし、

テレビを通し「ダンマリは許しませんよ。

一生、ドキドキしながら生きるがいい」と叫んでたわ!

さすがマツコ、わたしの心の“もやもや”はこれよ!

整形したくせに、「生まれつきこの顔です!」

みたいな顔しないでね!ってこと

見事にマツコデラックスが言葉に昇華してくれたわ!

マツコは芸能界という特殊な世界で生きてるから

整形見抜くのうまそう!

こばすずが胸を張って、アンタ整形でしょ!って見抜けたのって、

ショーンマクアードル川上(本名・川上伸一郎)位だわ。

あれどう見ても“鼻”がつけたようだったわよね。

cb_zwalueaape3t
この“鼻”をはずせば誰だかわからないから、復帰できるかも~。

自分をプロデュースしてあそこまで這い上がったんだから、

今度はプライドで高くなりすぎた“鼻”取って再び出てきてね~。

そうすれば立派なもんだわ。

まとめ


みんな美しくなりたいわよね。

綺麗になって自信がつけばそれでOK!

昔の自分を知ってる人達が周りにいるがつらいのかも。

だったら世の中広いのだから、過去を捨てて

新天地で楽しく生きるのもいいと思うわ。

こばすずの会社に来てた“かわいい子”に変身した

お姉さんも、その後すぐ保険会社やめました。

きっと、今頃は新天地で楽しく過ごしてるんだろうな~。

おまけ【あの高須院長の整形の見分け方】

・整形をしている芸能人は
 注射などで頬が固まっており、
 目が笑っていても頬が動かない

・シワを防止する整形をしている場合には、
 目を見開いていてもおデコにシワが出ない

・特に男性の演歌歌手に整形をしている人が多く
 男性がシワの整形をした場合、首の横に傷跡が見える

最後までお読みいただきありがとうございました。
人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村


フォローしてもらえると、とっても励みになります!

スポンサーリンク

関連記事

咳にすごく効果アリの龍角散の素晴らしさを伝えたいっ!

龍角散大好き!使わないなんてもったいない こんにちは、こばすずです。 毎日ジェットコース

記事を読む

キラーストレスを低減するマインドフルネス瞑想って日本に昔から在るあの事?

2016/9/28 NHK「ためしてガッテン」の “使えるボケ予防&脳若返り術”でマインドフル

記事を読む

米国版全身整形ヴェニラ!肋骨6本抜くいてワンピースのナミそっくり!

ヴァニラがあこがれる姿!肋骨6本抜くとこんな姿に! アメリカ版ヴァニラもすごかった。 昨

記事を読む

ストレートネックが頭痛や肩こりの原因かも!枕とタオルで症状改善!

ストレートネックより更に悪い頸椎後弯変形 ストレートネック聞いたことありますよね。 首はそも

記事を読む

しこりが残る霰粒腫が目頭に!横浜相鉄ビル眼科医院へ行ってきました

霰粒腫ができた こんにちは、こばすずです。 2週間前に右眼に大きなものもらいができました

記事を読む

マイコプラズマ熱 体験談!大人の症状と治療に使った薬

マイコプラズマ感染症 肺炎の10~20%程度がマイコプラズマが原因によって

記事を読む

no image

お台場肉フェス で食中毒! フェスで気を付ける4つのこと

お台場の肉フェスで食中毒 肉フェスで49人食中毒、主催者に厳重注意へ(TBS系(JNN)) - Y

記事を読む

龍角散は効きます!飲み方は?クララって?

龍角散 【第3類医薬品】龍角散 90g 価格:1724円(税込、送料

記事を読む

乳がんしこりだけでなく「くぼみ」にも要注意!骨などに移転する前に気づこう!

乳がん、子宮がん、卵巣がん。女性特有のガンはいろいろ種類ある今回は乳がん 今回は乳がんについて考え

記事を読む

排出する美容!「スキンケアマスク『miyabist』」欲しい~

美容グッズが欲しい。若返りたい こんにちは、アラフィフのこばすずです。 最近すっかりしぼ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

蒙麺 火の豚@久喜本店

火の豚@久喜本店 こんにちは、こばすずです。 埼玉県の久喜

横浜野毛に来ました~末広~のやきとり

超人気店 末広@野毛 すごいお久しぶりの投稿です。 こばすず、株に

御岳神社@青梅 最強のエンタメ&パワースポットじゃ

御岳神社@青梅 最強のパワースポット こんにちは、こばすずです。

横須賀グルメな町 ネイビーバーガー 丸半三笠焼き スカまんじゃー

ヨコスカネイビーバーガー TSUNAMI こんにちは、こばすずで

東京湾唯一の無人島「猿島」。美しい自然があふれてた

東京湾唯一の無人島 こんにちは、こばすずです。 こばす

→もっと見る

  • hawaii_rainbow

    40代もうすぐアラフィフの小林鈴/「こばすず」です。
    サザンが大好き、ファン歴は30余年になります。
    旅行・美味しいもの食べるのが大好き!
    少ないお給料ながら、いろいろやり繰りしながら生活を楽しんでます。
    なかなか浪費癖が治らないのが悩みです。

  • サザンオールスターズ情報

    さざんookii

    サザンファンのみなさんへ
    サザンオールスターズを愛して32年。
    こばすずがこれからもサザンを応援していくために、溢れるサザンへの気持ちを綴ってます。

    詳しくはこちら

  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑