*

商品券もクレジットカードで買えちゃう!マイラー集まれ!

公開日: : お得情報

商品券でマイル貯めて海外旅行へ


こんにちは、こばすずです。

みなさんお買いものはお店まででかけて買いますか?

こばすずは、出かけてることが多いのですが、遊びに行ってしまうので

お買い物時間があまりありません。

ということで、ネットショップをよく利用します。

ネットショップの良いところは、もしアナタにためてるポイントがあれば、

特定のサイトを経由すれば更にポイントが増えることですよね!

こばすずはANAのマイラーなので、出来ることならクレジットカードで

ANAのサイトを経由してお買いものがしたい!

だって1年間で普通に使ってたって2~3万マイル貯まるのです。

マイル使って韓国1~2回行けちゃうのです!

貯めないわけないよね~。





クレジットカードで商品券買っちゃおう


こばすず、お礼の品やお祝いなどが社交上必要な場合、

何を贈るか悩むのが面倒なので、いつも商品券などを選んじゃいます。

(親しい友だちの場合は違いますけどね。)

でもこの商品券、クレジットカードで買えないんです!

結構値段するのにマイルが貯まらないのが悔しくて仕方ない!

しかも12月は、いろんな催しに参加してこういった“お礼”をしなくては

ならない機会がめちゃめちゃ増えるのです!

悔しい思いを毎年してました。

が、

でも、こばすず発見しました。

すごいサイトを!

金券ねっと コチラ↓↓↓



商品券がクレジットカードで買えます。

こちらは、町中でよく見かける金券ショップのWEB版です。

わざわざお店に出向かなくても購入できるのも嬉しい!

なんやかんや忙しいこの時期に、忘年会から帰ってきてからでも

よゆーで買えちゃうのです。

しかもしかもクレジットカードで買えるから、マイルもついちゃうよ~!

うれしい~!やっとこばすず、また大量にマイルがたまるよ~

やっほ~!

しかも、お買いものしたら、こちらのお店、

追跡番号をメールでお知らせしてくれます。

なおかつ 万が一の場合に備えた保険付きだから安心。

紛失や破損などの事故に備え、金券ねっとが発送する商品には

保険を付けています。

お客様の負担は一切なく、万が一の場合も、

金券ねっとが全額補償いたします。

さいこ!

おまけにQUOカードも抽選でもらえちゃうみたい!

ここから買ってね↓↓↓




こばすず、年末に結構カードのマイルが貯まりそうでうれしいな!

最後までお読みいただきありがとうございました。
人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村

フォローしてもらえると、とっても励みになります!

スポンサーリンク

関連記事

サーティワンでイヤホンGETー!ってかヤフオク、メルカリにたくさん出品?

サーティワンのかわいいイヤホン こんにちは、こばすずです。 サーティワン アイスクリーム

記事を読む

楽天お買いものマラソン!今回リピ買いするものリスト

7月9日20時から楽天お買いものマラソン始まる! みなさん、楽天でお買いものマラソンが始まりま

記事を読む

必勝!応援グッズとして受験生にプレゼント!

受験生をお持ちの方 こんばんは、こばすずです。 2.3日前にWEBをいろいろ検索していま

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

川越氷川神社はやはり縁結び~だった

氷川神社は埼玉県に二つあり こんにちはこばすずです。 今回は川越氷

熱海のパワスポ!来宮神社で人生大逆転だ!

こばすずです。 みなさん、パワースポット好きですか? こばすずは大

蒙麺 火の豚@久喜本店 ※4/30追記

火の豚@久喜本店 こんにちは、こばすずです。 埼玉県の久喜

横浜野毛に来ました~末広~のやきとり

超人気店 末広@野毛 すごいお久しぶりの投稿です。 こばすず、株に

御岳神社@青梅 最強のエンタメ&パワースポットじゃ

御岳神社@青梅 最強のパワースポット こんにちは、こばすずです。

→もっと見る

  • hawaii_rainbow

    40代もうすぐアラフィフの小林鈴/「こばすず」です。
    サザンが大好き、ファン歴は30余年になります。
    旅行・美味しいもの食べるのが大好き!
    少ないお給料ながら、いろいろやり繰りしながら生活を楽しんでます。
    なかなか浪費癖が治らないのが悩みです。

  • サザンオールスターズ情報

    さざんookii

    サザンファンのみなさんへ
    サザンオールスターズを愛して32年。
    こばすずがこれからもサザンを応援していくために、溢れるサザンへの気持ちを綴ってます。

    詳しくはこちら

  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑